汐留の雑貨屋さんsopra(ソプラ)はじめました

新橋・汐留イタリア街にある雑貨屋さんsopra(ソプラ)のオーナーのブログです!

理想を描く生活!頭のなかにあるものが現実になるとしたら...

ボンジョルノ~!!
東京 汐留のイタリア街にある雑貨屋さんsopra(ソプラ)のオーナーです。

もしなににでもなれる世界にいま自分がいるのだとしたら、どんな理想の自分になりますか?

2018年4月20日に公開された、スティーブン・スピルバーグ監督の映画「Ready Player One」でも舞台となっている、VRバーチャルリアリティ)という技術をご存知でしょうか?

映画ではVR世界のなかで自分の好きなアバターをつくり、いまの自分の年齢、性別、人種関係なく、理想のキャラクターになることができます。
身体能力も関係なく、どんな行動も思いのままです。
夢のような話も、昨今の技術の進歩によって近い未来に実現するかもしれません!
では実際にそのときが訪れたとして、私たちはどんな理想を描き、実現するのでしょうか?

もっと魅力的になりたい、いろいろな世界を旅したい、各国の人と友達になりたい、大きな家に住みたい、願望が広がりますよね!

大尊敬する方から、人は望んだもの以上にはならない、願望を広げるのも仕事だと教えていただきました。

自分がなににでもなれるという前提で望んでみてはいかがでしょうか?


◇ sopraホームページ

ブログ | sopra(ソプラ)| イタリア街の小さなセレクトショップ


◇ アクセス・営業時間

〒105-0021 東京都港区東新橋2丁目9−4 ヴィアパルコビル1F
大江戸線「汐留」から徒歩5分
山手線・浅草線「新橋」から 徒歩9分
山手線・京浜東北線「浜松町」から 徒歩9分

アクセス | sopra(ソプラ)| イタリア街の小さなセレクトショップ

 

◇ Instagram

http:// https://www.instagram.com/sopra.italy/ 

Twitter

https://twitter.com/sopra_italy

Facebook

https://www.facebook.com/ItalyStreetHUB