汐留の雑貨屋さんsopra(ソプラ)はじめました

新橋・汐留イタリア街にある雑貨屋さんsopra(ソプラ)のオーナーのブログです!

アツい!!いま、もっとも読みたい本!「人生の勝算」

ボンジョルノ〜!
東京 汐留のイタリア街にある雑貨屋さんsopra(ソプラ)のオーナーです。

今回は、わたしがいま気になっていることについて書きたいと思います。笑

 

いま話題の、女優 石原さとみさんの熱愛!!
から派生して、熱愛相手が著者の本が読みたくてたまらないということ。笑


Twitterでも、

『人生の勝算』の説得力が増しました。読み直します。

石原さとみと付き合うために人生の勝算読むわ

「人生の勝算」どころの言葉じゃ表現できないくらい成功してるやん。 

などのちょっと機転の効いたツイートがたくさん。
最高におもしろそう!

 

わたしが大好きな本『不格好経営―チームDeNAの挑戦』の著者である、DeNAファウンダーの南場智子さんが5年かけて口説き落とした男だという前田裕二さん。

そんな前田裕二さんの人生を本から学ばせていただきます!

人生の勝算読んだらまたシェアさせていただきますね!

とっても楽しみです!

 


◇ sopraホームページ

ブログ | sopra(ソプラ)| イタリア街の小さなセレクトショップ


◇ アクセス・営業時間

〒105-0021 東京都港区東新橋2丁目9−4 ヴィアパルコビル1F
大江戸線「汐留」から徒歩5分
山手線・浅草線「新橋」から 徒歩9分
山手線・京浜東北線「浜松町」から 徒歩9分

アクセス | sopra(ソプラ)| イタリア街の小さなセレクトショップ

 

◇ Instagram

http:// https://www.instagram.com/sopra.italy/ 

Twitter

https://twitter.com/sopra_italy

Facebook

https://www.facebook.com/ItalyStreetHUB