汐留の雑貨屋さんsopra(ソプラ)はじめました

新橋・汐留イタリア街にある雑貨屋さんsopra(ソプラ)のオーナーのブログです!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全米No.1の育て方!子育てにも活かせる「SMARTゴール」

ボンジョルノ~!! 東京汐留のイタリア街にある雑貨屋さんsopra(ソプラ)のオーナーです。 先日、ネットサーフィンをしていたら興味深い記事を見つけたので今回はそのお話をしたいと思います。みなさんは子育てについて考えたことがありますか? わたし自…

表情をも管理する?人が集まってくる人とは?

ボンジョルノ~!!東京 汐留のイタリア街にある雑貨屋さんsopra(ソプラ)のオーナーです。最近、急に暑くなり、夏を感じますね♪外を日傘もささず急いで歩いていたのですが、強い日差し、蒸し暑い風、暑いことばかり気になってしまい、外にいること自体がつ…

あなたはどういう働き方がいいですか!?「UN BOSS」の考え方

ボンジョルノ~!!東京 汐留のイタリア街にある雑貨屋さんsopra(ソプラ)のオーナーです。梅雨も明け、もうすぐ子供たちも夏休みで浮足立つ季節となりました。会社では半期がおわって一息ついたところではないでしょうか。先日、友人がUN BOSSの価値観を教…

あなたの言葉伝わってる?言い方、言葉の選び方ではないコミュニケーションとは

ボンジョルノ~!!東京 汐留のイタリア街にある雑貨屋さんsopra(ソプラ)のオーナーです。今回は、マーケティングの観点から「なにが目の前のひとに伝わるのか」について書きたいと思います。 男性と女性の目的の違いを理解する 先日、マーケティングの勉…