汐留の雑貨屋さんsopra(ソプラ)はじめました

新橋・汐留イタリア街にある雑貨屋さんsopra(ソプラ)のオーナーのブログです!

ステキなライフスタイルには時間術が必須!時間を上手に使いこなす方法

ボンジョルノ〜!

東京 汐留のイタリア街にある雑貨屋さんsopra(ソプラ)のオーナーです。

 

いきなりですが、

1日の始まりにみんな平等に受け取って、

1日の終わりには必ず使いきっているもの、それは何でしょう?

 

答えは「時間」です。

 

どのように使うかは自由、必ず使いきらなければならないのなら有意義なことに使いたいですよね!

 

ただ、「仕事に追われて時間をどう使うかなど考えるヒマもない」という人や、「時間をなにに使ったらいいかわからない」という人もいるかもしれません。

 

そんなときに読んで良かったのか、樺沢紫苑著「神・時間術」という本です。

 

著者の樺沢さんは、1日の中で普通の人の4倍以上の仕事をこなし、2倍以上の自由時間を確保しながら睡眠時間はしっかり7時間取っている、神がかった時間術の持ち主です!

 

「本当にそんなことができるの!?」とはじめは疑い半分でした。

同じ24時間を与えられていて、そんな使い方ができる時間術があるのだとしたら知りたいですよね!

 

著書の中ではさまざまな時間術が紹介されていますが、そのなかでもわたしが気になったのが「1日を2倍にする方法」というお話です!

 

科学的にも証明されていて、誰にでもできることなのにその効果は圧倒的!

それはなにかというと・・

また次回お話ししたいとおもいます!

 

それでは、Ciao!

 


◇ sopraホームページ

ブログ | sopra(ソプラ)| イタリア街の小さなセレクトショップ


◇ アクセス・営業時間

〒105-0021 東京都港区東新橋2丁目9−4 ヴィアパルコビル1F
大江戸線「汐留」から徒歩5分
山手線・浅草線「新橋」から 徒歩9分
山手線・京浜東北線「浜松町」から 徒歩9分

アクセス | sopra(ソプラ)| イタリア街の小さなセレクトショップ

 

◇ Instagram

http:// https://www.instagram.com/sopra.italy/ 

Twitter

https://twitter.com/sopra_italy

Facebook

https://www.facebook.com/ItalyStreetHUB